ハウスデポ唐津

電話番号 10:00~17:00(木曜日定休)

お問い合わせ
  • TOP
  • スタッフブログ

スタッフブログ

KIMG1395
ハウスINハウス断熱リフォームモデルハウス着工!!!

工務の坂田です。 今月より断熱リフォーム ハウスINハウスモデルハウス着工しました。 2月オープン予定ですので随時報告いたします。 お楽しみに!!!

2017/12/06
「残してくれてありがとう。」と思う家ってどんな家だろう?

息子さんや娘さんとのリフォーム・建替えを検討されているご夫婦へ 先代が残してくれた財産。 残す方法を考えてみませんか? 来春完成予定の”ハウスインハウス”の体感モデルハウス。 ハウスインハウスとは家の中に高断熱で囲った生

2017/12/02
*リビング空間を快適リフォーム*

こんにちは。営業の高橋です。 K様邸のリフォーム工事が完了いたしました(*^^*) ダイニングとリビングが4枚建引き戸で区切られていた元々の間取りを、リビングダイニングをひとつの空間にして、広々使い勝手よくしていただきま

2017/12/01
テクノ2
テクノストラクチャー

工務 青木です これが噂のテクノストラクチャーですよ 今最も注目されてる工法です 伝統的な日本建築工法と新しい工法をコラボした それがテクノストラクチャ―の素晴らしさです

2017/11/28
改修後2
エステサロン完成

こんにちは。設計の小松です。 エステサロン店舗改修工事が終わりました。オーナー様ご希望のシンプルかつラグジュアリーなインテリアになってます。 フェイシャル、脱毛、エクステetc・・メンズもOKとの事で唐津にまた一段と美女

2017/11/27
DSC01561
上棟式☀

こんにちは。営業の川口です。 昨日は、○○様の上棟式。天候にも恵まれ、何もなかった敷地に ドーンと立派にテクノストラクチャーの家が上棟いたしました! お施主様の計らいで、近年めずらしくなった餅まきも行われ近所の方々が 集

2017/11/26
IMG_3550
築150年改修工事中!

営業の中村です。!(^^)! 只今、築150年の民家改修工事中です!! 和室の床下は白蟻の被害に・・・・   まずはシロアリ駆除から始め、床下は防湿コンクリートを打設   大引や根太を取り替えます 完

2017/11/25
KIMG1237
完!!店舗完成!!!

工務の坂田です。 ようやく店舗改装完了いたしました。 悪戦苦闘で職人さんには迷惑かけましたが おかげさまで工事完了いたしました!!!  

2017/11/16
bty

三連休に東京に行ってきました。 アメリカ大統領の娘さんがいらっしゃっていて国会議事堂周辺は物々しい雰囲気でした。 そんな中、こどもたちを連れて「東京おもちゃ美術館」というところへ遊びに行って来ました。 元々小学校だったと

2017/11/05
IMG_3645
システムバスと洗面化粧台

秋も深まりつつある今日この頃 今年は秋の台風が多いですね 営業の中村です(^^♪ 本日はN様邸のシステムバスと洗面化粧台の 取付工事が完了しました。  工事前  工事後 浴槽も大きくなって、お子様も大喜びでした!!  工

2017/10/30
22792166_1794007680646916_5097891207412689014_o
*お庭まわりのお悩みはありませんか?*

こんにちは。営業の堀田です! 朝夕寒くなってきて、気づけばもうすぐ11月! 唐津くんちも近づいてきましたね*\(^o^)/* 季節的にも日中は気持ちがいいこの季節 外構リフォームに最適です♪ ハウスデポ唐津では、より分か

2017/10/27
基礎3
テクノストラクチャー第4棟目

工務 青木です テクノ4棟目基礎工事始まりました お客様の笑顔が見たいので頑張ります

2017/10/24
DSC_0023
資金計画セミナー

こんにちは♪ いつもお世話になっております。設計の小松です。本日は【家づくりのための資金計画セミナー】を開催してます(^▽^)/楽しいはずの家づくりでとっても大切なのが資金計画です。「あなたに合った最良な住宅ローン」を組

2017/10/22
コスモス
シロアリ駆除奮闘記‼

こんにちは!営業の川口です。 先日、佐里へ向かう道中コスモスが咲いていて、秋だな~って感じました。 そして、向かうは、シロアリ駆除現場! 築25年くらいのお家で、雨漏り点検でお伺いしてシロアリ被害を発見(@_@)→駆除の

2017/10/15
bty
またどうぞ宜しくお願いします(^◇^)

設計の本山です。 双子を無事に出産し(ただいま7か月)、10月1日より復帰いたしました。 みなさん、またどうぞ宜しくお願い致します。 お休みを頂いている間に新築モデルハウスが完成! どんな仕上がりになっているのかワクワク

2017/10/09
KIMG1061
続・店舗改装!!!

工務の坂田です。 店舗改装第2弾!! 順調に進んでおります。 次回は完成を披露出来ますように!!!  

2017/10/06
KIMG1684
感謝祭準備完了!!

近頃、秋風が心地よいですね 営業の中村です ハウスデポ唐津はおかげさまで 2周年を迎えることができます そこで、明日30日と1日の両日は 日頃のご愛顧に感謝すべく 『感謝祭』を開催させていただきます 本日はその準備に追わ

2017/09/29
タイルデッキ2
*新商品 リクシルのタイルデッキ*

  こんにちは^ ^営業の堀田です。 いつの間にか夏が終わり、気づけば秋ですね。皆様体調崩さず、お元気でしょうか? … 本日はリクシルさんのタイルデッキの施工例をご紹介いたします! 今年からの新商品

2017/09/29
DSCN2140デッキ2
まもなくモデルハウスお披露目ですよ

工務の青木です モデルハウスもウッドデッキの取付(我がサッシ部さん)にお願いしきれいに仕上がりましたまもなくお披露目 こうご期待

2017/09/26
KIMG0531
皆さん遊びに来てください♪

設計の小松です(^^)こんにちは! ただいま【おひるまカフェ&マルシェ】開催中ですよ。たくさんの方がショールームに来てくださっています。本日15時まで開催してますのでぜひ遊びに来て下さい! 来週の9/30(土)、10/1

2017/09/23

アーカイブ

PAGE TOP