リビングベル

専門のオペレーターが、メンテナンス依頼などに一次対応し、

ハウスデポ唐津と連携して安心のアフターサポートをいたします

専門のオペレーターが、メンテナンス依頼などに一次対応し、  ハウスデポ唐津と連携して安心のアフターサポートをいたします

サービス内容

緊急トラブル対応サービス(応急処置・点検30分)

暮らしの中で、すぐに対応してほしい・緊急トラブルが起こったときなど、水・鍵・ガラス・給湯器に関するトラブルの応急処置・点検をいたします!

水のトラブル

水のトラブル

トイレがつまったり、水が出ない・止まらない場合、応急処置・除去作業を行います。

鍵のトラブル

鍵のトラブル

ドアの鍵を紛失して、お部屋に入れなくなってしまった際に鍵の開錠作業を行います。

※カードキータイプの開錠することができかねます。

ガラスのトラブル

ガラスのトラブル

ガラスを割ってしまった場合、緊急の応急対応を行います。

サービス内容は、破損した窓ガラス破片の後片付け・ダンボール等による破損箇所の応急処置・窓ガラスの寸法計測となります。

給湯器のトラブル点検サービス

給湯器のトラブル点検サービス

ガスが止まって、お湯が出ない場合、応急対応として点検等を行います。

サービス内容は、給湯器の点検(不具合原因の調査)・給湯器からの水漏れが確認される場合は応急処置(マスキング処置)となります。

日常のお困りごと解決サービス (2回/年・作業30分/回まで無料)

日常的に発生する住まいの困りごとには、作業員1名がご自宅へお伺いし、作業時間30分でお客様のお困りごとを解決いたします!

電球交換

電球交換

お部屋の電球交換をお手伝い。

※管球類はあらかじめご用意ください。

手の届かない窓のそうじ

手の届かない窓のそうじ

手の届かない高所にある窓のおそうじをお手伝い。

※室内側
※1~3mの清掃道具で届く範囲

水漏れ・室内への雨吹き込み処理

水漏れ・室内への雨吹き込み処理

部屋に吹き込んだ雨や、水漏れによる水のふき取り・片付け等をお手伝い。

家具の移動

家具の移動

家具の移動をお手伝い。

※安全上、作業員の増員が必要な場合や脚立以外の足場を必要とする場合は、別途費用がかかる場合があります。

メンテナンス対応サービス

住まいを長持ちさせるため、浄水器のカートリッジなどの消耗品や定期交換部品をリビングベル会員特典価格にてご購入いただけます!

消耗品の販売サービス

消耗品の販売サービス

ご愛用のパナソニック商品の消耗品・定期交換部品をご用意しています。

お手入れ読本プレゼント

お手入れ読本プレゼント

ご入会時にパナソニックの住宅設備・建材商品のお手入れ読本をまとめてプレゼント

住まいのデータお預かり(管理)サービス

住まいの履歴管理は、お家のカルテです。新築時の図面や修正履歴をお預かりし、あなたのお家の健康状態をしっかり管理します。

住まいのデータお預かり(管理)サービス

建築図面などの図面データや使用されている住宅部材、また、修理履歴などのお住まいに関する情報を管理することで、将来のリフォームに適切に対応できます。

※データ等の初期入力については、リビングベル登録店と連携し、対応させていただきます。