ハウスデポ唐津

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お問い合わせ

建ててからもずっと安心アフターサポートサービスリビングベル

安心サポート体制

専門のオペレーターが、メンテナンス依頼などに一次対応し、
ハウスデポ唐津と連携して安心のアフターサポートをいたします

リビングベルのサポートイメージ図

サービス内容

緊急トラブル対応サービス(応急処置・点検30分)

トイレが使えなくて困った!
夜中でも来てくれるのかな?
暮らしの中で、すぐに対応してほしい。緊急トラブルが起こったときどう対応すればいいのか不安。

水・鍵・ガラス・給湯器に関するトラブルの応急処置・点検をいたします!

  • 水のトラブル

    トイレがつまったり、水が出ない・止まらない場合、応急処置・除去作業を行います。

  • 鍵のトラブル

    ドアの鍵を紛失して、お部屋に入れなくなってしまった際に鍵の開錠作業を行います。
    ※カードキータイプの開錠することができかねます。

  • ガラスのトラブル

    ガラスを割ってしまった場合、緊急の応急対応を行います。
    サービス内容は、破損した窓ガラス破片の後片付け・ダンボール等による破損箇所の応急処置・窓ガラスの寸法計測となります。

  • 給湯器のトラブル
    点検サービス

    ガスが止まって、お湯が出ない場合、応急対応として点検等を行います。
    サービス内容は、給湯器の点検(不具合原因の調査)・給湯器からの水漏れが確認される場合は応急処置(マスキング処置)となります。

住まいのデータお預かり(管理)
(2回/年・作業30分/回まで無料)

私一人じゃ、電球交換って大変なのよ。
日常的に発生する住まいの困りごと。
そんなときに、どこに頼めばいいのか、費用はいくらかかるか分からなくて不安。

作業員1名がご自宅へお伺いし、作業時間30分でお客様のお困りごとを解決いたします!

  • 電球交換

    お部屋の電球交換をお手伝い。
    ※管球類はあらかじめご用意ください。

  • 手の届かない窓のそうじ

    手の届かない高所にある窓のおそうじをお手伝い。
    ※室内側
    ※1~3mの清掃道具で届く範囲

  • 水漏れ・室内への
    雨吹き込み処理

    部屋に吹き込んだ雨や、水漏れによる水のふき取り・片付け等をお手伝い。

  • 家具の移動

    家具の移動をお手伝い。

メンテナンス対応サービス

浄水器のカートリッジって、
どこに頼めばいいの?
住まいを長持ちさせるためには、メンテナンスが大切ということはわかっていても、どうすればいいのかよくわからなくて不安。

浄水器のカートリッジなどの消耗品や定期交換部品を
リビングベル会員特典価格にてご購入いただけます!

  • 消耗品の販売サービス

    ご愛用のパナソニック商品の消耗品・定期交換部品をご用意しています。

  • お手入れ読本プレゼント

    ご入会時にパナソニックの住宅設備・建材商品のお手入れ読本をまとめてプレゼント

住まいのデータお預かり(管理)サービス

履歴管理って?必要なの?
そのうちリフォームしたい。そんなとき、構造や設計の図面・メンテナンス履歴などがあれば便利とわかっていても、継続的に管理できるかが不安。

住まいの履歴管理は、お家のカルテです。
新築時の図面や修正履歴をお預かりし、あなたのお家の健康状態をしっかり管理します。

建築図面などの図面データや使用されている住宅部材、また、修理履歴などのお住まいに関する情報を管理することで、将来のリフォームに適切に対応できます。

図面入力イメージ
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